cleanbelle 福岡店 | 日記 | 仲良しスタッフです(^^)☆

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 仲良しスタッフです(^^)☆

cleanbelle 福岡店 の日記

仲良しスタッフです(^^)☆

2016.07.29

今日はcleanbelleスタッフ紹介をしまーす☆



まずは西田さきさん(^◇^)
とても丁寧できれい好きで几帳面で
しっかりもの優しいの西田さん♪



そして次は久原かなこさん(*'▽')
ちょっぴりおバカで明るく元気で
負けず嫌いが取り柄の久原さん♪ 


今は二人で店を回していきます(^^)/
とっても気が合いとても仲良く
けじめをつけて姉妹のような
関係でやっていってますっ☆★



そして二人は美容師
器用でセンスが問われる仕事★

なのでカット、セット、メイク、着付けすべてを
やりこなせます(^^)/
さきさんの方は結婚式のブライダル
ですべてを
こなしていたので難易度が高いレベルです★☆

こんな二人をどうぞ
これからよろしくお願い致します!!
全力で頑張ります!!!


 

仲良しスタッフです(^^)☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アライふぁーむ  セ マリーニュ  高橋質舗  やすまつや整骨院  e-com学習塾