cleanbelle 福岡店 | 日記 | マツエクのオフのお話!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > マツエクのオフのお話!

cleanbelle 福岡店 の日記

マツエクのオフのお話!

2016.08.15

こんにちは!
今日はマツエクのオフについてのお話です。。。。。
付け放題メニューをご利用されるお客様からよく伺うお話なんですが、
皆さまはきれいでまつげが沢山ついた状態をキープされたいから毎月付け放題
メニューでマツエクするんです~と言われます。

毎回オフして付け替えしてると、まつげに負担がかかってしまうので、なるべく3~4週間に
一度リペアを挟むことでまつげの負担を減らすことができます。
負担が減ってくると、健康的なまつげが増えて付けれる本数が増えたりする場合も
ありますよ!

前回からリペアを推したブログになりますが、Cleanbelleでは本数よりも自まつげを減らさずに
エクステをずっと付けれるまつげの育成に力を入れまくってます!!!
なので、お客様一人一人のライフスタイルやデザインに合わせたリペアの周期をお伝えしています。

興味を持った方は気軽にスタッフに聞いてください(*^-^*)

マツエクのオフのお話!

日記一覧へ戻る

【PR】  マリン&マリン  P&C整体クリニック  島の健康キッチン グラッチェ  理容・美容アンテナ  スイス食堂 LePre